低体温改善マニュアル 平熱 原因 対策 体験談 [低体温 低体温症 36℃ 37℃ 平熱 原因 対]

詳細はこちらをクリック


低体温改善




あなたは、

36℃以下の低体温平熱37℃の正常な体温とどちらですか?



36.4℃以下であれば低体温予備軍36℃以下であれば低体温の危険性があります。

人間が持つ正常な体温は36.5度±0.34℃と言われ、36.5℃~37.1℃が 本来持つ正常な 体温です。



低体温になっていることは、意外と気付きにくく、

体と心の調子が良くなかったり、冷え性、肩こりからうつ病、

免疫力の低下からガンの発生などの可能性があります。



正常な体温であれば、

免疫力は36.0℃の人比べて4~5割増し、

基礎代謝量が多いから寝ているだけでダイエット効果

血液サラサラで血の巡りが良く、お肌の調子も順調で

やる気がみなぎり、ポジティブな毎日を過ごすことができます。



意識しなくても体が自然と調節してくれるはずの体温。

それなのにどうして正常な体温を維持できなくなり、低体温になってしまうのでしょう?

 ①筋力低下や運動不足

 ②生活習慣が原因での低体温化

 ③ストレス生活で狂ってしまう自律神経

低体温の原因は大きく分けるとこの3つになります。



この3つの大きな原因をうまく取り除き、コントロールできれば低体温になりたくても、

なることはできません。



1.低下してしまった筋力を効率よく復活させ、基礎代謝能力を高めることで体温を上昇させる。

2.低体温が招く生活習慣をできるだけ減少させ、正常な体温になる為の土台を構築していきます。

3.乱れた自律神経を整え、自律神経が乱れにくい体を自分自身で作れるようになる。

この3つのことを徹底的に行うことで、低体温は改善されます。



ぜひ今日からあなたも自分なりに挑戦してください。

あなたも自分自身の力だけで改善することができるはずです。

自分だけで改善できればお金もかからず一番いい方法だと思います。



自分自身だけでは継続して続けられない、何から初めていいかわからない、

どうやって自律神経を整えたらいいかわからない、くじけそう…、

など、低体温改善が難しい場合は、

この「低体温改善マニュアル」に、効果のある方法はより短期期間で効果が出るように まとめ てあります。

30日間継続して、今と違う生活を手に入れましょう!




このサイトは、一宮博雅さんの、低体温改善マニュアルの、本来の体に備わっている正常な体温を取り戻し、免疫力を高め、血流を良くして、エネルギー溢れる健康な生活を送ることができる方法の体験談や情報を公開しているサイトです。

詳細はこちらをクリック





冷え性なら!塩崎式冷え性改善術 自分 5分間 解消 体験談





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。